※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

丈の短いトップスを着てお腹を出すコーデについて、へそ見せと胃見せどちらが好きですか?最近は胃見せが多いか気になります。

丈の短いトップス着て、お腹のライン見せるコーデなどすることある方、少し質問です!

皆さんは、丈の短いトップス((どれもお腹の丈短い)チビT、キャミソール、オフショル、カットソー…など)着て、ボトムスと合わせた時、
写真のように、最近多い流行りの胃見せコーデ(左)、昔ながらのへそ見せコーデ(右)、だとどちら寄りですることが多いですか?🤔

暖かい季節なると、よく丈の短いトップス(チビTなど)にスキニージーンズ等合わせて、オシャレでお腹出すコーデすることがよくあります。
私の場合、高校生の頃からずっとお腹出すコーデは、へそピ見せるのが可愛くてオシャレと思ってたのもあり、今でもへそ見せコーデ(右)の方なのですが、(今はへそピ塞がってしまい、そのままへそ見せてます)、
皆さんはどちら寄りですか?🤔

最近だと、へそ見せコーデより胃見せコーデの方がやっぱり多いですかね?🤔
少し気になったので質問させてもらいました!

コメント

あちゅぴよ🐣

私も右の方が断然可愛いと思います!
おばちゃんなのか、胃見せコーデ?初めて聞きましたし、インナー見えてるのがあまり可愛く見えません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意見ありがとうございます!!
    最近ネット上では、
    お腹出すコーデでも、へそ出さずにお腹のくびれ辺りのラインをチラ見せしてるコーデのことを胃見せコーデと呼んでる感じです!👚

あちゅぴよさんも右の方が可愛いと思ってくださり、同じ意見で嬉しいです!😊

丈短いトップス着る時は、毎回へそ見せコーデの方が可愛いと思えてしまい、右のようなへそ見せが多いです(笑)

あちゅぴよさんも、春夏は、お腹出るコーデ等着られること多い感じですか?👚
    どんな感じのコーデですか?

• 3月28日