※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
雑談・つぶやき

息子見てくれるし優しい義理両親には本当にありがたくて感謝してて周り…

息子見てくれるし優しい義理両親には本当にありがたくて感謝してて周りからみれば料理と買い物がなくて話し相手がいて本当に恵まれた環境にいるのになんか余裕なくてすぐイライラして息子に怒って笑ってあげられなくて寝顔見てるとやるせなくて気分転換で友達と遊びにとか言っても独身時代に交流あったのは飲みがあってこそだったから妊娠してから連絡とらなくなって旦那も協力的だし優しいけど自分だけがどんどん余裕なくなって自分だけが何もしてないのが分かるからそんな泣き言言う資格なくて周りは家事しながらとか仕事しながら子育てできてるのに自分は出来てなくて息子寝てる間ずっと泣いてる自分がいやだ早く仕事したい早く自分達だけの家で家事がしたい恵まれてるのに困難考える自分がいやだ

コメント