※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家族・旦那

息子が小学校行きだしたら、義父母から息子の成績どうだった?と聞かれる…

息子が小学校行きだしたら、
義父母から息子の成績どうだった?と聞かれるのだけは何故か嫌なんですが、これは私だけですか?
息子の成績気にしないでほしい!
一度義父に〇〇くん(息子の名前)は△△高校(県内で一番か二番ぐらいの賢い県立高校)に行くんやで!
とか旦那に聞いたら冗談らしいけどそういうことを言ってくる人なので、それを聞いてから
ほんとに息子の成績とか聞かないでほしい!

コメント

ママリ

まだ息子2歳前ですが分かります😂

うちの義父も同じ事言いますよ!
高校は〇〇で大学は〇〇ぐらいには行かないとな😏とか。
最近はまだ小さいのに空手習わせろとか言ってきます!

子供の事に口出して来ないで欲しいですよね💧