※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

ピジョンのシュポットがおすすめです。洗うパーツが少なく、お手入れが楽です。使っている方もいます。

電動鼻吸い器のおすすめ教えてください。

ピジョンのシュポットが気になっています。洗うパーツが少なく、お手入れが楽なものがいいなと思っています。おすすめや使っているもの教えてください。

コメント

mmm

シュポット使ってます🌸
洗う部品少なくてお手入れめちゃくちゃ楽ですよ〜!
別売りのボンジュール付けて使うとめっちゃ取れます😌
今4歳の娘も使ってるので買って良かったです🌸

はじめてのママリ🔰

ママリでオススメされて、実際に店頭で見て、メルシーポットよりピジョンのほうが圧倒的に洗うの楽そうだったので、ピジョンにしました!
めちゃくちゃ使いやすいです!

m🍏

メルシーポット使ってます!
絶対に次買うならシュポットにします!!!

メルシーポット洗う部品多すぎて嫌になります😇

はじめてのママリ🔰

私は、ベビースマイルというハンディ型のものを使用してます
メルシーポットは高かったけど、自動のがどうしても欲しくて買いました!
正しい位置ならちゃんと吸えるので、これでも十分重宝してます(^^)持ち運びしやすいし便利です♪

ぺ

みなさん回答ありがとうございます。シュポット使ってる方多そうなので今日見に行ってみようと思いますハンディ型のものも探してみます。たくさんの回答ありがとうございました!