※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

産婦人科の待合室で他の患者に聞こえる声でプライベートな話をしていたことに驚いた。このようなことは普通なのか?

産婦人科で
待合スペースで座ってたら
待合席の向かいに座ってた方のところに看護師さんが来て
卵が5つある好きな子を選んで貰ってどうたらこうたら
あとはもう忘れちゃったけどそんな事こんな沢山の人のいる場所で話しちゃうんだ🤯
って事を結構長い事周りに普通に聞こえる声で話してたんですがそんなもんなんですか?
今の所では、ピル処方で通ってて
出産したとことかでそんな話してる場面にあった事なくて
びっくりだったんですが
悪い事じゃないしあれですが、個人的に聞こえちゃっていいのこの話てなりまして🙉💦

コメント

ママりん

私も治療に通っていた時期ありますがそんなデリケートな事待合室でなんて絶対嫌です💦
看護師さん的には流れ作業なんだろうけど…

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    やっぱ普通にデリケートな話ですよね?
    その患者さんも普通の声で質問仕返したりしてて
    私も自分だったら嫌なんだけどと思ったけど普通なのか?ってなりました😅💦

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

凄いですね😰

流石に、別室で話してて、声が大きくて聞こえてくる…
でもビックリする内容です。

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    ですよね🥹?
    これ不妊治療の話よな?デリケートじゃないんこれ?ええ?てなって
    男性も普通にいるし勝手に心配なっちゃいました💦
    私はもうピル処方以外でかかる予定はないから、自分もされたらどうしよう的な不安はないけど、、

    • 3月28日