※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきすけ
妊娠・出産

後陣痛が辛いです。カロナールが効かず、ロキソニンに変えるか迷っています。赤ちゃんとも隔離中で寂しいです。効果のない痛み止めについて経験がある方いますか?

後陣痛がツラい‥産後2日目です。
カロナール1000mg処方されて飲んでるけど効いてない😱

痛み止め飲んでも効果なかった人いますか?😭

インフルエンザ中の出産でカロナールになったけどロキソニンに言えば変えてくれるみたいで迷う😥
赤ちゃんとも隔離😭
会えなくて寂しい

コメント

🔰

出産お疲れ様でした✨
うちも3人目の後陣痛に関しては一番ひどく5日後の退院でやっとマシになったけど時折痛むって感じでした😵
ほんとあれだけ頑張って痛みに耐えて産んだのに産後も痛み地獄味わないといけないってどういうことだよ!!!!と痛すぎて枕にあたってました。🤣
ちなみに私もロキソニン処方されていたので飲まないよりかはマシでしたし変えてもいいと思いますよ!💪

• あきすけ

あきすけ

ありがとうございます😊
    スヤァと休んでる時に激痛がくるもんだから枕にあたりたくなりますね🤣退院まで先は長いなー😂
    夜の分は飲んでしまったので明日お試しで頼んでみることにします🥺❤️

• 3月27日