※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

楽天モバイルでもGPS使えますか?

4月から小学生になる子供にみてねGPSの購入を検討しています!回線がドコモと書いてあったんですが私が使っている携帯は楽天モバイルなんですが楽天モバイルでも使えるのでしょうか?

コメント

k➳✩⡱

楽天モバイルユーザーですが、みてねGPS使ってます(*^^*)
アプリをダウンロードして利用するので全く問題なく使えていますので、今年入学予定の子にも持たせる予定で2台目買いましたよ~~~

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます😊
    よかったです🥹!!
    ちなみに精度はどうですか?
    不具合などありませんか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️💦

• 3月27日
  • k➳✩⡱

k➳✩⡱

電池残量が減っていると上手く位置情報が表示されない感じになるので、充電だけは割と気にして見るようにしてます😊

機種異常が起きたりした時は、スムーズに無償交換してくれたりと、メンテナンスや他の対応面でも我が家的には特に悪い印象はないので、1人目が小学校入学の時から継続利用しています😊

• 3月27日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね☺️
    GPSも色々あって迷っていたので助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございました😊✨️

• 3月28日