※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

5~6年前に入院した病院から突然の着信。記録にはないと言われ、何が起きたのか不安。明日の再連絡を待つか悩んでいます。

何だと思います?😭

約5~6年前に2人目の子が産まれてすぐに少しの間入院した病院があります
その病院から夕方に着信がありました病院⇒🏥💉😅
先程かけ直したら交換に繋がり、私の名前を伝えると…今日私に電話したって記録がないとのことでした😅
誰も入院してない、5~6年はその病院に行ってない……
何だ?ってなりましたm(_ _)m

もし何か大事なことなら折り返しが必要だから私にかけたって記録は残しますよね?
何秒鳴ったかもわからないから間違いかもわからない……。

重要なら明日またかかってくるかなぁとは思いますが……もし明日かかってこなかったらほっといていいですかね?

なんだろって気になって🤔

コメント

れい

良いと思いますよー
何かあったというより、番号が似てる人との掛け間違いな気がします

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます😭
    掛け間違いですかね?
    さすがに5~6年前に入院した子のことで電話は今更ないですかね?(笑)

    • 3月27日
  • れい

    れい

    あるとしたら〇〇の研究にデータ使っていいですかー?くらいかと
    大したことじゃないと思います!

    • 3月27日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そういう場合もあるんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    病院からなんで、何!?ってなりました(笑)

    • 3月27日