※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱がないけど倦怠感と筋肉痛がある。コロナやインフルの可能性は?病院へ行くべき?娘の早寝も心配。2歳で症状見つけづらい。

私なのですが、熱はないのに、発熱時のような倦怠感と筋肉痛がすごいです。立ってるのがしんどいくらいです😭
発熱なくても、コロナやインフルの可能性ありますか?
発熱なくても病院行きますか?
娘も今日はいつもより1時間くらい早く寝てしまったので心配です😭
でも2歳だと熱や鼻水ないと、症状見つけづらいですよね。まだ話せないし😭

コメント

おはぎ

これから熱上がる可能性あると思います!

ぽぽ

一家全員コロナになったときに、持ち込んだ旦那は発熱無しでコロナ陽性、私は熱が7度台、子供は40度近く出たことがあります。

ととろ

まさに日曜からコロナで今自宅療養中なのですが、解熱後も歩けないほど立てないほどの痛い関節痛に悩まされて、やっと今日軽い筋肉痛レベルになってきました。でも倦怠感がすごいです..
最近の型の特徴?なのかわからないですが、関節痛や倦怠感コロナの可能性高い気がします!><

• あや

あや

横からすいません。
    私なんですが、鼻水が全く出ないのに喉の痛み、頭痛、関節痛、筋肉痛、発熱です。
    緑の痰もないのでウイルスかなと思ってるんですが、コロナで鼻水なしってありえますか?
    倦怠感ひどくて今日は病院行けませんでした😭

• 5月9日