※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

牡蠣を食べてから症状が続いている。病院に行くべきか、自然治癒を待つべきか悩んでいます。


この状況、明日病院いきますか?

日曜日の夜に牡蠣の酒蒸しを食べました。
1つ少し半生っぽい気もしましたが
全部で4個ほど食べました。他には義父のみ。

月曜日の朝に少し吐き気。
昼過ぎに悪寒がし帰宅すると7度
夕方には8度の熱。そして水下痢と腹痛。
火曜日、水曜日も7.6くらいの熱と下痢と腹痛。
吐き気は少しありますが水分と食事は取れてます。
義父は何事もなく過ごしているそうです。

数年前に腸炎で入院した時みたいな
触ったら痛みがあること、歩くと響く腹痛。
牡蠣食べたからノロウイルスの可能性もあるかなと。

やっぱり病院行った方がいいでしょうか…
それともそろそろ自然治癒でなんとかなりますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

明日になって治って無ければ病院ですね🥹

はじめてのママリ🔰

あやしいですね😒
まぁノロだとしても薬は無いし、
出し切るしかないので脱水で辛いとかなければ家で出し切ります