※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

卵胞が左右に一つずつ大きくなっていて、両方から排卵する可能性があるか相談したい。LHゴールドした後、タイミングをどうすればいいか考えている。

今日卵胞チェックに行ったら、なかなか大きな卵胞が左右一つずつ‼︎
いつもどっちか一つだったからラッキー!
両方排卵することありますか?
ちなみに今日LHゴールドしたらもうちょっと先かなって言われて明後日また病院にいくことになってます。
いつ頃からタイミングとればいいですかね?
せっかく卵管も通ったし卵胞も二個あるしできたら今回にかけたいなと‥

コメント

deleted user

何ミリだったんですか?

tommy0829

何ミリだったかはごめんなさい忘れちゃいましたf^_^;
きっと今週後半あたりかな?ぐらいの大きさでした。

ちょこれーと99

18〜20㎜位でタイミングの指導があるかと思いますよー!
卵胞2つあっても、両方排卵することもあるし、1つ排卵したらもう1つは萎んでなくなることまあるそうです。

私は片方に2つ出来た周期に妊娠しました♡2つとも排卵したかは分からないので、しばらくは双子ちゃんや子宮内外妊娠の疑いがあってドキドキしましたが、結局一人の妊娠でした〜!

2つあると確率上がる感じがして私も期待してました♡お気持ち分かります♪
うまくいくと良いですね♡
応援してます!!

tommy0829

そうですね!多分明日の病院でタイミングを言われると思います❤︎
コメントありがとうございます❤️
ちょこ99さんもお体大事にして下さいね❤︎

deleted user

20ミリ越えると排卵間近みたいです。
私は23㍉で排卵するみたいですが、30ミリ行く人もいます。
病院で何ミリか聞いて自分の排卵タイミング覚えておくといいですよ♪
今からでも1日おきにタイミングとるといいと思います♥

tommy0829

そうですね!傾向が分かればやりやすいですね🎶
昨日たまたまタイミングとったんで明日でもまた頑張ります❤️