※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

25歳で正社員で働いた経験がなく焦っています。これからもずっとパート・アルバイトはやはり厳しいでしょうか。

25歳で正社員で働いた経験がなく焦っています。
これからもずっとパート・アルバイトはやはり厳しいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も25ですが正社員の経験無しです!
私は特に問題なく生活出来てるのでいいかなって思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです🥲
    もし旦那が病気で倒れてしまったら…ともしものことを考えてしまい焦ってました😣
    これからも正社員で働くというのは考えていないですか??

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに病気で倒れたらどうしようとは思いますがなるようになる!って考えが勝っちゃうのて今のところ正社員は考えてないです🤔
    今の所子供も1人でいいかな〜って思ってるので小学校に入った辺りでまた考えは変わってきたりするのかなって思ったりしてます!

ただ将来自分のお店を持つのが夢だったりするので自分にとっていい選択が出来たらいいなと思ってます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

18高卒で半年ほど正社員しましたが辞めてからはずっとアルバイト、パートです。生活出来てるなら良いんじゃないですかね?🤔
わたしは結婚20、出産22で正社員になるタイミングなくて30になっちゃいましたが今のパート先で資格取る予定で今勉強してるので来年下の子の入学タイミングでパートから正社員になる予定です✨

ご結婚はされてますか?ご主人の稼ぎで生活できるならパートでいても問題はないかと✨✨我が家はパートでも生活はできるのですが、3年前の27くらいかはやりたいこと見つけたので正社員になりたいなと思い始めて勉強してます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚していて子供もいます!
    パートでもなんとかなっているのですが、貯金のことやもしものことを色々想像してしまって😣
    自分のやりたいことを見つけて正社員になるために努力されているの素敵です✨

• 3月27日