※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

同じような症状出た方いませんか?最初は胃腸炎かなと思ったのですが、ア…

同じような症状出た方いませんか?
最初は胃腸炎かなと思ったのですが、アレルギーとかでしょうか。。
1歳時にしたアレルギー検査では卵白のアレルギーが出ていて、その後克服しています。3歳時にしたアレルギー検査では特に該当はありませんでした。


・日曜日夜に大量嘔吐(1回だけ)
・翌日の月曜日の食事はお粥のみ。以降、下痢も嘔吐もなし
・火曜日登園し、幼稚園で提供される給食、夜ご飯も通常どおり完食(朝は食パンとりんごだけ)
・水曜日登園し、朝昼通常どおり完食。帰宅しておやつも食べたが、夜ご飯の途中で気持ち悪いと言って残し、少し経って嘔吐


1回目の嘔吐→2回目の嘔吐まで数日あいており、その間熱や下痢症状もなし💦そういう胃腸炎の症状の出方もあるのでしょうか?

コメント