※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ヤーズフレックスを飲み始めて2週間経ち、普段の排卵期と同じ症状が出ています。ピルを飲んでいると排卵しないため、症状が緩和されると思っていましたが違うようです。

ヤーズフレックスを飲んでいます。
飲み始めて1シート目、ちょうど2週間です。
元々排卵、生理前症状を和らげたくて飲み始めました。
ですが、ここ数日普段の排卵期と同じ症状が出ています。
(眠気、下痢、頭痛、肌荒れ、蕁麻疹、鬱っぽさなど)
ピルを飲むと排卵しないから症状が緩和されるというか…排卵がなければ排卵期の症状は無くなると思ったのですが、違うのでしょうか…

コメント

ママリ

ヤーズを約6年間服用してたことありますが
PMSや排卵期の症状は出てなかったです🤔
私は多嚢胞で飲んでたんですが
肌の調子は絶好調でした!
ですが副作用で偏頭痛には悩まされてて
辞めてから治ったとゆう感じです!
もしかするとヤーズが合ってないのかもしれないですね🤔