※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

え、後陣痛?めちゃくちゃ痛い会陰切開したところも時間が経つにつれて痛い産後、皆さんも同じですか??😇

え、後陣痛?めちゃくちゃ痛い
会陰切開したところも時間が経つにつれて痛い

産後、皆さんも同じですか??😇

コメント

はじめてのママリ🔰

後陣痛も会陰切開も本当しんどいですよね😅
後陣痛は授乳中ピークで痛いし、会陰切開は楽なポジションを探してもない(笑)

しんどかったら薬もらって下さいね!

空色のーと

いや、ほんと想像以上にキツいですよね💦無理せずお薬もらった方が、ゆっくり休めると思います🥺

ご出産おめでとうございます✨️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

死ぬほど痛かったです

はじめてのままり

ご出産おめでとうございます💞

会陰切開したとこ痛すぎて泣きまくってました〜😂

ふう

後陣痛産むたびにどんどん痛みが強くなるって言われて看護師さんには
しょうがないよ〜♪耐えるしかない〜♪あなた出血多かったから痛み止め使えないのよ〜。ごめんね〜。
と言われたので4人目絶望的に死ぬかと思いました。
退院しても2日間後陣痛があって旦那に助けて…痛い泣
と声が出ないくらい痛くなり、妊娠中に飲んでた痛み止め勝手に飲みました😅ダメと言われたけど耐えれなくて…
そのせいか治りが遅くなったみたいで1週間検診では子宮内に出血がまだ残ってる。これじゃあいけんのよ。と先生に忠告されました💧痛み止めなしとか無理ですよね…陣痛より後陣痛辛いです🥲