※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんを授かる妊婦さんです。マタニティ服、特にズボンを買わずに過ごす予定で、夏はワンピースやスカートで対応できるか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

マタニティ服、ズボンを買わずに妊婦生活過ごした方、過ごす予定の方いますか?
1人目(2月生まれ)の時に買ったズボンが1着だけありますが今回は夏生まれだから出番ないかな〜と思ってて、夏だからワンピースやスカートでやり過ごせそうな気もして、、
買い足す必要もないかな?って思ってますが夏生まれのお子さんをお持ちの方、現在妊娠中で夏出産予定の方教えてください🫶🏻

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

マタニティ服買わずに過ごしてます
無くても余裕です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙆🏻‍♀️

    • 3月27日
🐹

秋生まれですが、、手持ちのワンピースにユニクロのマタニティーレギンスで乗り切りました🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時ユニクロのレギンス買いました✨(完全に忘れてた)
    春はレギンス履いて夏はワンピースメインにします🫶🏻

    • 3月27日
  • 🐹

    🐹

    夏のエアリズム生地のレギンスめちゃくちゃ良いですよ!!サラサラなので真夏も不快感ないですし、日除もできるので☀️
    暑くて大変かと思いますが頑張ってください☺️✨

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアリズムのレギンスがあるんですねー😳!!
    知らなかったです、いい情報ありがとうございます絶対買います😎

    • 3月27日
  • 🐹

    🐹

    内股側に1本線が入っていてスポーツ用スパッツ!って感じでややダサいですが(笑)それさえ目をつぶればとても快適です🙆‍♀️
    ぜひ!!!普通のレギンスほど伸縮性はないのでサイズ選びにご注意ください!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔笑
    内側ならまだ気にならなそうです✨
    産後も使うと考えたら大きすぎても、、ですよね👀

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

マタニティじゃない、お腹の部分ゆったりしてるワンピースで過ごしましたよ!
ズボンはさすがにきつかったので履いてないです(元々ズボン履かない)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋着(パジャマ)もワンピースでしたか👗?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!ユニクロのtシャツワンピース着てました!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロだと産後も着れそうなので夏に近づいたらまたみてみます☺️✨

    • 3月27日
はじめてのママリ

夏ならスカートとワンピースでいけると思います👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカートあまりないからこれを機に増やそうと思います🫶🏻
    部屋着もワンピースが楽ですかね👗?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワンピース楽ですね!
    妊娠前に着てたパジャマもゴム部分が割と伸びるタイプだったのでそれも着てました👍🏻

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、産後の入院でパジャマを持っていかなきゃなんですが夏だから半袖でいい感じのが見つけれなくて、、
    入院中の着替えは産院が用意してくれてましたか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夏近づいてきたら半袖で良さそうなの出そうですよね😳
    持参でした!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良さそうなの出ますかね😭?
    前開きで産前産後も着れそうなのずっと探してるけど好みのがなくて😱笑
    もう少し待ってみます、、

    • 3月27日