※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の小1でトーマスのトレーナー(FOキッズのもの)はありかナシか、…

男の子の小1でトーマスのトレーナー(FOキッズのもの)はありかナシか、です😅💦

園のお着替えとして置きっぱなしにしていたジャストサイズのトレーナーがあります。春先にピッタリで、年長は着替えることがほぼなかったため状態は綺麗です。

トレーナーはFOキッズのもので、いただきものでした。色はベージュ、フォントなどは割とオシャレ感あります。ですが、トレーナーの真ん中にトーマス、パーシー、エドワードがドーンと書いてあります😅

息子は小柄なのでジャストサイズですが110cmなので、多分年中さんくらい(年少で大きめを買って年中も着せるくらい)がターゲットかな?と思います。

普段はロゴTやボーダーカットソー+デニムや無地のストレートパンツみたいな、シンプルカジュアル系の服装です。無印、ザラ、ブランシェス、FOキッズ、たまにプチバトーみたいな感じです。キャラ物はほぼありません。

長くなりましたが、小1にあがり私服登校でこれを着せるのは微妙か迷ってます😅本人はトーマスは好きでも嫌いでもなく(プラレールのレール組みはまだ遊んでます)服にこだわりは特になく、です。トーマスが恥ずかしいみたいな雰囲気はありませんが、ぜひ着たいとも思ってない気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

この春は小学校にも着せたらいいと思う(多分、春だけでサイズアウト)

はじめてのママリ🔰

小学校には着せないかな。自宅で過ごすときの服にする。

はじめてのママリ🔰

そもそも着せない。メルカリ行きかな。

はじめてのママリ🔰

コメントも大歓迎です。よろしくお願いします🙇