※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあしょん
妊娠・出産

21週の健診で性別が分からず、逆子でエコーが不明瞭。女の子かどうか疑問。エコー画像の解釈に困っています。

性別☆21週☆女の子?

以前男の子ではないかと質問させていただいた者です!
が、21週の健診では🐘は見えず、先生も逆子でエコーがもやもやしてて分からないなぁとのこと…
この週数で見えないなら女の子か?と思ってきました😂
そしてエコーみてるとこれはおしり?いや、割れ目では?!と思われるものが…🥺
自分でエコー切り抜きしたので、わかる方教えてくださいー😭✨

コメント

りあしょん

ちなみにもう1枚切り抜いた写真です!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、エコー分からないのですが、前回のエコーは男の子に見えますが、今回のエコーだとハッキリ🐘が映ってないので分かりませんね🥲
私も長男が逆子だったので、結局性別わかったのは、7ヶ月たった頃でした💡
なので、男の子でも7ヶ月まで分かりませんでしたよ😄
私の友達も、はじめ女の子と、言われてて直前に男の子だと言われたこともあり、まだまだ分かりませんね😂
早く知りたいですよね😂

• りあしょん

りあしょん

コメントありがとうございます♡
    女の子も初期には突起あるように見えるよーって言われたの思い出して、前回のはそうなのか😂と思ってました😂
    男の子でも7ヶ月まで分からないことあるんですか🤔次の検診で聞くしかないですよね🥹
    早く知りたいです🥺笑
    ありがとうございました♡

• 3月27日
りあしょん

これは前回のエコーの切り抜きです😂

はじめてのママリ🔰

前回は確かに男の子ですね!!
今回のはないように見えますが次回に期待ですね✨

• りあしょん

りあしょん

前回は男の子だ!と思って、周りにも言ったのに…早すぎたっ😂笑
    次回に持ち越しです😂👍

• 3月27日
わたあめごりら(26)

うちもそんな感じで 女の子やろうなあって思ってたら25週の時に男の子でした🙆‍♀️💗

• りあしょん

りあしょん

わぁ、上2人女の子一緒です😍
    3人目男の子なかなかできないよ~って脅されるし、どっちでも可愛いのに!って思いますが、男の子嬉しいですよね👶🏻✨️
    次の健診楽しみにしときます🥰

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

前回のエコーガッツリ男の子な気がしますけど今回角度でうつらなかったとか、、??😣
隠してるだけに期待ですね🥳

• りあしょん

りあしょん

もちろんどちらでも大歓迎だし嬉しいですが、やはり無い物ねだりで男の子も良いなぁと思ってたのでびっくりしてます😂
    確かに角度、逆子で見えにくいなぁって言われたので隠れてたのか…?😂

• 3月27日