※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活中で、生理予定日が近い。下腹部痛があり、検査薬は早いか迷っている。同じ経験の方いますか?

現在2人目妊活中です!

3/26が予定日なのですが、まだ生理は来ておらず、
ソワソワしているところです😂

今日の昼生理前にくるような下腹部痛がありました。
運転中でしたが、我慢して普通に運転できるくらいの
軽い痛みです。
生理きそうだな〜って言う感じです。

夕方になって、その痛みが重くなって、
生理痛のような感じです!
冷や汗かいてうずくまるレベルです😅
でも生理はきてなくて、これからなのかそれとも妊娠してるのか、気になります。
検査薬はまだ早いと思うし、気になってこちらに質問させていただきました🙋‍♀️
同じような症状で妊娠された方いますか??

ちなみに1人目の時は下腹部痛はなかったと思います。

コメント

はじめてのママリ

検査薬フライングでしても妊娠してたら陽性なりそうですね!!
勿体ないと思うならしない方がいいですが😂
質問の答えになってなくてすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査して陰性が出たら凹みそうなので、生理来てない間は期待しながら時が経つのをもう少し待ってみます😂

    • 3月28日
はじめてのママリ

同じく絶賛そわそわ期でコメントしてしまいました!
予定日3月31日ですけど、生理が来そうな痛みがあって落ち込んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで調べまくってたら、生理来そうな痛みとか生理痛みたいなのがあったって方多かったので、私はまだ諦めてないです🤣

    • 3月28日