※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ友からアウターを買ったが、かぶっている可能性があり悩んでいる。リサーチしてかぶっていたら返品するべきか悩んでいる。

皆さんならママ友になんて言いますか?

幼稚園の仲良しのママ友さんから、
『近くのモールに〇〇っていう子供服ブランドが入ったよー』と教えて貰いました。
ちょうどタイムリーにネットで見ていて欲しかったブランドだったので、
『わあ!ちょうどネットで見てたの!近くにできたんだね。良いこと教えてくれてありがとう✨行く行く!』
と言いました。

そして、ちょうど母とモールに買い物に行き、ひな祭りのお祝いに…とそのブランドでアウターを買って貰いました。
…が、よくよく思い返すと、ママ友もたぶんなんですが、アウター買ったと言っていたような気もして…。。。
アウターは、2.3種類しかなかったので、かぶってるかもしれません😭
どうしましょー
とりあえずリサーチして、かぶっていたら言わずに返品?
でも、そういうの気にしなそうなおおらかママさんではあります。
どうするのが正確ですかね??

コメント

🍭

特に言わずに被ったら
この前買ったやつと同じだ〜!お揃いだね☺︎
と言うくらいでいいと思います🤔

もしくは先にこの前教えてもらったとこで早速アウター買っちゃった!
でいいかと🤍

むつ

教えてもらってるし…🤔
返品までしなくてもいいかなって思います。
服の好みが同じなんだっていう
認識にして、
もし被っているのを見かけたら
「このデザインのアウター可愛いよね〜!」
とか
「お揃い(また色違い)になっちゃったね笑」
みたいに言うとか、

「どれくらいのサイズ買った??やっぱり大きめに買った??」とか
その被った服の事よりもサイズどっちにした?みたいに
違う会話ではないけどそういう話の流れにしていく…

たまたま同じものを
買ったから嫌な思いとかしない気もします💦
大前提に教えてくれてますし…

さめ

お店行ってきたよー😊教えてくれてありがとう😊
そういえばママ友さんアウター買ったって言ってたっけ🤔❤️
うちもアウター買ったの🤣
被ってるかな🫣?被ってたらごめーん🤣

くらいで大丈夫だと思います❤️

mamama

そのアウターを着てるのを見てからだったら、どうかな?と思うけど、見てないし、全然構わないと思います。

でも万が一今度遊ぶ時、かぶってしまったら気まずいので、あらかじめLINEしときます。

こないだ教えてくれてありがとう〜早速可愛いアウター私も買ったよ〜♫

みたいな感じで…