※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大学で英語の教員免許を取ったけど、英語をあまり覚えていない人いますか?専攻は言語学で、他の仕事に就いたため内緒にしていたが、旦那が知らせてしまい、うんざりしている。

大学で英語の教員免許取ったけど、もう英語そんなに覚えてないよって人いませんか?😂平均よりはできると思いますが、すごくできるかと言われるとそうではないです。

言い訳をすると、英語専攻ではなく言語学専攻で、そこまで英語ばかりを追求はしてなかったし…仕事も他のことに就いたし😅

なので英語の教免あるのは周りに内緒にしているのですが、旦那が義妹に教えてしまって、そしたらなんで英語忘れたのってしつこくてうんざりしてます。

大学でとりあえず教免取っただけの人も世の中たくさんいますよね💦

コメント

バナナアイス🍌

海外に住んでいた事ありますが、やはり忘れてます。笑

海外に住んでいたのが信じられないくらいに。笑

こんな人もいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃✨

今度義妹に色々言われたら、海外いたけど忘れることもあるみたいだよ!と言ってみようと思います😃

• 3月27日