※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
妊娠・出産

前回の診察で心拍が弱いと言われ、今回も同様だった。母親が不適切な言葉を使うので、連絡や会うのをやめようか悩んでいる。

前回の診察の時に心拍弱いから流産可能性あるねって言われてて今回病院行ったら心拍弱いままなことを母親に報告したんですがいつもわざわざ言わなくていいような言葉を言ってくるのでもう連絡するのも会わせるのもやめてやろうかなって思ってしまうレベルこういうところがずっとずっと苦手なんだよなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ私の母同じ事言いそうって思いました。
なんか考え方が同じというか…
今それ言う?って事言ったり、そこなん?みたいな。
こっちは、大丈夫やから赤ちゃん信じよう!とか励ましの言葉欲しい時なのに
私も実母が産後からとにかく酷くてとにかく追い詰めてくる人間だったので、やっと縁切れました最近
今まで思ってたこと全部言ってやりました

• (27)

(27)

私もいつか縁切るんだろうなあと思いながらいつも過ごしてます🤣なんで実親なのにこんな合わないんだろうって不思議ですよね🤣

• 3月27日