※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつ
子育て・グッズ

宮城県仙台市泉区の方へ おすすめの病院を教えてください。 小児科、大人の内科の通院先を知りたいです。

宮城県仙台市泉区の松陵、向陽台、山の寺付近に住んでいる方に質問です。
今度、その辺り引っ越すのですが、おすすめの病院があれば教えて欲しいです☺️

・小児科はどちらに通っていますか?
・大人の内科はどちらに通っていますか?

コメント

いっちゃん

富谷明石台の
タウンクリニックえん
に行ってます!
小児科、皮膚科、内科の病院なので、子供も私たち親もお世話になってます!

• あまなつ

あまなつ

ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

泉中央子どもクリニックに通ってます。子どもが体調不良で親もダウンした時は一緒に見てもらってます。待ち時間それなりにありますが、外出できるので時間を有効に使ってます。あと、割と子どものワクチン揃ってるのも決め手でした。

• あまなつ

あまなつ

泉中央こどもクリニックって大人も診てもらえるんですか😳😳😳

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもと同じ症状でめちゃくちゃキツかった時に2回みてもらいました。私たち夫婦も具合が悪すぎて、子ども連れて別の病院にいく余裕なく。看護師さんには、小児科専門なので、お父さんお母さんの症状がこれで改善されない場合は内科に行ってくださいねっていわれました→当然ですが。いざという時にみてもらえるという安心感があります。

• 3月31日
ままん

泉中央の長谷川小児科に通っています。
昔からある古い小児科ですが、長谷川先生含めみなさん本当にとても親切です!ちなみにここは予約制ではないです。予約制が良ければ明石台こどもクリニックも良かったです。急な発熱で飛び込みでもすぐ予約入れてくれました!
大人は少し離れますが畑岡内科に行っています。こちらは混んでいても割と早めに呼ばれます!

• あまなつ

あまなつ

ありがとうございます!

• 3月28日