※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳の子供が昨日保育園の時に首が痛いと言ってたらしくて、子供がいうに…

5歳の子供が昨日保育園の時に
首が痛いと言ってたらしくて、子供がいうには
ジャンプとか色々動いたから痛くなったと言うてるが、
それで痛くなるかな?と思って気になってるので
病院に行こうと思ってますが、整形外科か小児科
どっちに行ったほうがいいですかね?💦

2日前ぐらいから、風邪はひいてないはずですが、
声がかすれてて、ふざけて変な声出したりしてるから
かすれてるのかなと思ったのですが、かすれが原因で
首も痛くなってるのかなと思って💦
病院行くまで心配でたまりません💦

コメント

ツー

ジャンプして首の筋を痛めるのはあり得ますが、一応小児科に行ってみたほうが安心だとは思います🙆