※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

抗生剤を飲まずにいても大丈夫か心配。今日と明日の分がないけど、途中でやめるとダメと聞いた。怒ってしまった。

抗生剤を飲んでくれなくて何包か無駄になってしまって、今日飲む分がなくなってしまいました😭😭
今日は病院休みなのですが今日の夜と明日の朝の分がないのですが、飲まなくても大丈夫なのでしょうか?

抗生物質は途中でやめてはダメだと聞いたので

何をしても飲んでくれなくて今日は怒ってしまいました😭😭

コメント

空色のーと

本来は、きちんと菌を殺すために飲むので、症状が長引いたりしてよくないです。

でも、仕方ないものは仕方ないですから、明日以降改善が見られなければもう一度病院へかかれば良いと思います😊

  • nn

    nn

    ですよね…

    もうどうしても何をしても飲んでくれなくて失敗ばかりして気付けばお薬が無くなってました…本来なら金曜日まである薬なのに😭

    • 3月27日