※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

妊娠27週でお腹が張ることが増えて不安。27週の時期にお腹が張るのは普通?受診が必要?上の子の時のことを覚えていない。

妊娠27週です!
最近日に6回〜お腹が張るようになりました🤨
今まではそんなに感じる事は無かったので
この時期このくらい張ってもいいものか?!
と不安になっています🤔
受診した方がいいレベルですかね?

みなさん27週くらいの、
後期に入るかどうかくらいの時期
お腹張ってましたか?
もう上の子の時の事覚えてなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今同じ週数です😚
結構張ります!私の場合は立ち仕事が多いからなのと、冷え性で特におしりが冷えやすいからかもしれませんが横になったり座って休んでるとおさまるのでそんなに気にならないです!

休んでも張りっぱなしだったら受診した方が良いと思いますが、もう健診が2週に一回だと思うので、私ならその時に伝えます!