※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ🐯
子育て・グッズ

仙台市の杜っ子のびすくプレゼント、何を頼むか迷っています。抱っこ紐やベビーカーも気になっています。参考にさせてください。

【宮城県仙台市】杜っ子のびすくプレゼント、皆さん何を頼みましたか??未だに迷っていて決まらないです😭ちょこちょこ頼むか、エルゴの抱っこ紐やベビーカーなども気になっていて…。参考にさせていただきたいので教えてください🙏

コメント

ママリ👒

私は妊娠中にデジタルカタログ見て、抱っこ紐と交換すると決めていたのでエルゴと交換させてもらいました🐨

はじめてのママリ🔰

1ポイント1円で考えた時に損のない商品としてはまず、こども商品券5000円分です。
これは確実に交換しましょう。

ベビーカー類はAmazonなどで買った方が安かったのでポイント交換はしませんでした。

代わりにお食い初めコースのチケットと交換しました。

図書カードと交換して絵本を買うのもいいと思います。

ママリ(26)

Amazonで値段比較して頼みました😂

なので我が家は5000円分の図書カードとちょこちょこ頼みです!
(型はめ、おままごとの小物セット等頼みました)

みかん

こども商品券
粉ミルク
小学館の図鑑
に交換しました😊
図鑑はポイントと定価一緒だったのでオススメです✨