※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お金・保険

ホテルでのカード決済ミスについて、後から連絡があるかどうか知りたいです。経験のある方いますか?

ホテルをチェックアウトする時にカード決済しようとしたら担当の方が間違って、0がひとつ少なかったです🤣
こちらが気づいて尋ねましたが、こちらも気づかなかった場合どうなるのでしょうか?
後から連絡があったりするのでしょうか?
経験ある方いますか?

どうでもいい質問すみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あちらのミスなのであちらで処理してこちらには連絡ないとおもいます🥺わたしも全く同じ経験があってカード決算だったと子供抱っこしてて金額ちゃんとみてなくて車乗ってから20万なのが14万とかでえ??割引聞いたっけ??ってなって電話したらこちらのミスなのでと謝罪いただき、ちゃんと正規の値段お支払いしますとお伝えしても断られました💦

• れよ

れよ

そうなんですね!
    気づいたので言いましたが、さすがに10倍となるとこっちが気になりますよね😅

• 3月27日
コーヒー牛乳

夫が出張で使ったビジネスホテルは、後から電話きて足りない分の請求書届きました!

• れよ

れよ

きっとそうですよね!
    手間なので気づいてよかったです!

• 3月27日