※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

酸化マグネシウムを妊娠中の便秘に使用している方、2錠までなら医師からOKが出た方いますか?

妊娠中便秘で酸化マグネシウム飲んでた方居ませんか?
病院で確か先生から出ないなら一回2錠までなら飲んでいいよー!って言われた気がするのですがあってるでしょうか?

同じように言われた方居ませんか?

コメント

さと

2錠と言われていました!
出過ぎる(ゆるくなりすぎる)ようなら、1錠だったり時間をあけて飲むといいって薬剤師さんにも教わりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2錠飲んで大丈夫だったかな!?と不安だったので安心できました😭教えてくださりありがとうございます☺️

• 3月27日
  • さと

さと

ただ2錠を毎回飲んでたらすごく緩くなるので、コントロールして飲むといいです☺️
    個人的に酸化マグネシウムより、市販のビヒダスを飲む方が健康な💩がでるのですっきりします…!!笑
    便秘、お腹痛くなるし妊娠中死活問題ですよね😭がんばりましょう😭!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😳ありがとうございます!
    つわりでビヒダス飲めなそうなのなくなったら飲んでみようと思います😭

普段快便なのでほんと辛いです😭お互い妊婦生活頑張りましょうね😊

• 3月27日