※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との情報は絶対漏らさず、口が固いです。いますか?

私口が固いんですが、
いやいや私も固いよ!ってママいませんか😂?

ママ友との話で得た情報(今度ユニバに行く、この前コロナになった、習い事を始めるなど)
も本人がいないところでは絶対に漏らさないです😂

コメント

mmm...

口が堅いというか、そういうことは漏らさないのが普通だとは思います!
昔ながらの「あそこの奥さんがさぁ…」とか、噂好きな方も居ますけどね~🥲
私は役員をしてるので色んなママ友さんから他のご家庭のことを色々聞かれますが、元々他人の家の話に興味がないのもあって何聞かれても「どうなんだろうね~」で流してます(笑)
口は災いの元なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役員をしていると他のご家庭のプライベートなことまでわかるんですか?!
    児童調査票を見られるとかでしょうか??

• 3月27日
  • mmm...

mmm...

違います!役員していたら、いい意味でも悪い意味でも顔が広くなるといいますか…色んなお母さん方と接する機会があって、色んな話を聞くので🙇‍♀️

• 3月27日
まろん

口固いです!
旦那と共通の知り合いだったら旦那にも言わないです😂
でもそれはあの人口軽いって思われたくないからです笑
あと、そんなに噂話に興味ないのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!!
    そんな人ばかりであってほしい…
    病気バラしちゃうとか、旅行の予定とかって余計なひとことですよね😂
    噂話にはめちゃくちゃ興味あるんですが(笑)耳に入っても一人で楽しんで終わります😂

• 3月27日