※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたこ
その他の疑問

ハワイのタイムシェアの権利を購入してる方いますか?決まった期間にホテ…

ハワイのタイムシェアの権利を購入してる方いますか?
決まった期間にホテルヒルトンの部屋を使うことが出来るやつです!
この前勧誘の電話があり
一度説明会を聞きに来たら
そのホテルの無料宿泊券をあげるので
ぜひ来て欲しいと言われました。
その無料宿泊券で体験して
タイムシェアリングしてくれってことだと思うんですが。
説明会行かれた方、契約した方、使ってる方いたら教えて下さい!

コメント

すけなり

義父が会員で、ホノルルとハワイ島のコンドミニアム泊まったことありますが凄い良かったですよー😃🎵

• ふたこ

ふたこ

どちらも契約されてるんですね!!すごい〜!!
    ただ、毎年同じ時期に行くのが難しいので、向いてないですよね(笑)

• 3月24日
  • すけなり

すけなり

契約するのは1ヶ所ですが、泊まるのはどこでもポイント使って泊まれるって感じです💡
    いつでも、国内でも国外でも、ネットで空きを検索して予約が空いていたら予約を入れて泊まれます😁
    説明下手ですみません💦💦分かりますかね??(^-^;

• 3月24日
  • ふたこ

ふたこ

そうなんですね!!
    なんか、私が知ってるのは…
    ある一定期間を決めて毎年その期間の部屋の権利を買う!ということです。
    ほかの時期にも空きがあれば泊まれるみたいなんですけどね!
    ほかの所も泊まれるってのは知りませんでした♪

• 3月24日
  • すけなり

すけなり

私が使ったのはヒルトン バケーションズのタイムシェアリングです💦💦他にもヒルトンのタイムシェアあるんですかね??(^-^;

• 3月24日
  • すけなり

すけなり

お役に立てずすみません💦💦

• 3月24日
  • ふたこ

ふたこ

多分そこです!
    色々とありがとうございます🙌✨

• 3月24日