※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

※性器ヘルペスについてです!今日で37w6dの妊婦です💦2人目にして旦那が元…

※性器ヘルペスについてです!

今日で37w6dの妊婦です💦
2人目にして旦那が元々持っていた口のヘルペスがうつってしまい性器ヘルペスを発症するようになってしまいました😞

発症していたのは初期の頃だけで最近は何事も無かったのですが、一昨日から違和感を感じ始め昨日の健診で診てもらうとやはり少し赤くなって発症しているとのことで…軟膏と内服の両方で様子を見ることになりました🥲

ただでさえ36w6dまで切迫早産で入院していた為お産が早まる可能性があるので、この1週間以内に陣痛がきてしまった場合は帝王切開の方が安全だから開きますと言われてしまいました😭

なんとかあと1週間過ぎれば内服もしているので経膣でいけると思うとの事なのですが妊娠後期で発症された方、実際内服していたらなんとか治るところまでいけましたか?

陣痛がきてしまったらそれはもう従うしかないので致し方ないとは思っているのですが…ここまできて帝王切開になってしまうのが受け入れられず…😭😭😭💦

コメント