※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お出かけ

大阪観光で4歳と6歳を楽しめるスポットとして、大阪城や通天閣があります。一泊するなら他のスポットも教えてほしいです。おすすめを教えてください。

大阪観光で4歳と6歳を連れて楽しめそうなスポットを教えてください!
大人の行きたいところは大阪城と通天閣🏯
一泊するのでもう少し他の所にも行きたいです。
オススメ教えてください🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

扇町公園とその横のキッズプラザいいかもしれません☺️

あとはベタですが海遊館、天王寺動物園ですかね🌟

もしもポケモンとか任天堂好きなら梅田にニンテンドーショップとポケセンありますよ!

こちゃぽん

通天閣の近くに(ほぼ隣)天王寺動物園ありますよ!入園料も安いです!
大阪城なら近くにytbがあって、コナンの像とかあるので写真撮れたりします☺️

ベタですがユニバとか?

どこまで足を伸ばされるかにもよりますが、伊丹空港、新大阪をご利用でしたら利用しやすいのは万博記念公園とか?太陽の塔や近くにエキスポシティ(ららぽーと)もあり、ニフレルもあります🐟

関空をご利用でしたらりんくうアウトレットもあります☺️

カナ吉

大阪城公園の近くのytv、外には少年探偵団の銅像があるんですが、テレビ局の中に入ると他のキャラの展示もあります。
コナン好きならお!ってなります。
ガラスの壁もよく見たら…の仕掛けもあるのでちょっと時間潰しに良いですよ。

すぐ側のビルにはミスドやスタバ、ドトールがあるので休憩にもちょうど良いです。

あと、大阪城公園の中にボーネルンドの遊び場があるので、子どもを思いっきり遊ばせるならおすすめです。