※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

がっつり出かけるとかじゃなったらメイクするのがめんどくさい😇でも眉毛…

がっつり出かけるとかじゃなったらメイクするのがめんどくさい😇
でも眉毛が半分くらいしか無いので書かないと、、
眉毛書いてアイメイクしてなかったらバランスが、、
となるので結局全部するか日焼け止めだけの2択になります😂😂
皆さん毎日してますか??
今日は子どもと3人で公園行くだけだと思うので日焼け止めだけでいいかなー🤣

コメント

はじめてのママリ

仕事なので毎日してます😌
休みの日も出かけるのでフルメイクですね。

猫LOVE

私もめんどくさいので、仕事が休みの時はファンデも塗らずに眉毛描くだけですね😅

🐾

仕事の日以外は、
眉毛書いてまつ毛整えて
マスク一択です🫡🫡

らんらん

日焼け止めだけです🤣