※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

22週あたりで逆子だった方どれくらいいますか?その後なおりましたか?😭

22週あたりで逆子だった方どれくらいいますか?その後なおりましたか?😭

コメント

な

28週まで逆子でしたが30週にはなおってました!

はじめてのままり🔰

34週で治りました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

33周まで検診のたび、交互に変わってました!
34周くらいまでに治ってればいいと言われてて、こないだの33周5日の検診で頭下にあったので、安心してます💕

星

2人目がずっと検診の度逆子でした!
1人目が帝王切開だったのでとくに寝る向きとかは気にせずだったのもありずっとです

えん

22週頃逆子だけど今はクルクル回るから大丈夫と言われ、次にはなおってました🙆‍♀️

その後30週でまたなってて、32週にはなおってました!

まだまだクルクル回ると思いますー☺️

前回検診の24wで逆子で、まだ回ってます!
今回よく回る子で戻ったと思えば、また逆になったな…みたいな感じです😅

なと

私は3人目がずっと逆子で36週で回りました☺️🤣

はじめてのママリ🔰

まだ大丈夫ですよー!
先週の検診で「今のところ逆子だね~」と言われましたがエコー見てるときにちょうど動いてて一回転しそうな勢いでした😂

おめし◎

私は生まれる2.3週前まで毎回の検診のたびにくるくるしてました😹😹まだ大丈夫ですよ🥹🫶🏻