※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、睡眠できず苦痛。WiFiなしで動画見れず、昼間もほとんど眠れず。どうすればいいか悩んでいます。

【切迫早産で現在入院中ですが寝られません】

1週間ほど前から切迫早産で入院しています
現在35wでこのまま調子が良ければ36wで退院になるのですが、入院してから1度も夜寝られてない私からすると残り1週間が苦痛でしかないです、、、

4人部屋の大部屋で私以外の患者さんは夜もよく寝ていて羨ましいです、、
サブスクみたり、ネトフリみたりしなよ!ってよく言われるのですが入院している病院にWiFiがなくてギガを使ってしまってすぐ低速になりそうなので怖くて動画等みれず、、

昼間も2時間程度しか寝ておらず、たまに夜眠れたかと思いきや1時間ほどで目が覚めます
目を瞑ってみても一向に寝れる気配なく諦めてます

入院中のこのどうしても寝られない状態、どうしてますか??

コメント

まる

切迫で入院して寝れない時に助産師さんから甘いものを少し食べたら寝れるよと言われて一口サイズのプリン食べてました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝られましたか??

    • 3月27日
  • まる

    まる

    なんとか寝れました😃
    ただでさえ不安もあるし後期になると寝付き悪いですよね😅

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院する前から寝られなかったのですが入院したから余計に眠れなくなりました💦
    あくびは出るのに目を瞑っても眠れず、、。

    • 3月27日
  • まる

    まる

    ホットアイマスクとかダメですか?🥺

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持っていなくて💦😭
    家族に持ってきてもらって試してみます🥲

    • 3月27日
  • まる

    まる

    眠れなくても少し目を閉じてリラックスできたらいいなと思います😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます👶🏻♥️
    あんま寝よう寝ようとせずにリラックスしてみます

    • 3月27日
𝑘 𝑡 _

わたしも不眠症で寝れていません。
助産師さんいわく、これくらいの週数になると、赤ちゃんのサイクルに合わせれるように眠れなくなるみたいです!

私は眠剤処方してもらってます!

KT_H

寝れないので眠剤ほしいと言えば貰えますよ☺️

はじめてのままり

ストレスで眠れなくなったので
眠剤もらってました!