※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ワクチン接種日と3ヶ月検診が被ってしまいました。ワクチンをズラすと4ヶ月になってしまいます。時間的にはギリギリです。

3ヶ月検診とワクチン接種日が被ってしまったんですけどワクチン接種ずらすべきでしょうか、
2回目なのですが入院やらでズレて生後4ヶ月になるギリギリで予約したのでずらしたら4ヶ月になってしまいます、

時間はギリギリ行けるかなぁって感じです、

コメント

Anp

うちはまとめてやりましたよ!

m

間に合いそうなら行きます😳!

はじめてのままり

うちは検診をズラしました!なので、3ヶ月検診はなく、4ヶ月検診的な感じになります👐

もし成長に関して強い不安等がなければ検診をズラして、接種を優先してもいいかもです!
気になることはワクチン接種中に先生に聞いたりしても良いですし😊

時間間に合えば一緒に終わらせても良さそうですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集団で一気になんですよね、、
    一応ずらそうと思えばずらせますと紙には書いてたので行けると思うんですけど、、
    なんか申し訳ない気がして、、

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

検診をずらしたらいいと思います!
ずらせると紙に書いてあるならずらせるだろうし、私も検診はラインで予約ずらせるようになってましたよ。
申し訳ないとか考えなくていいと思います😅