※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんのダイエットのモチベーションについて相談です。ヤル気が出る時もありますが、痩せなくてもいいと感じることも。ドレスを着る機会があれば頑張れそうですが、自分に甘いです。

みなさんのダイエットのモチベーションってなんですか⁉️

たまにすごくヤル気が出るのですが、別に痩せなくても良いかーってなってしまいます😂
ドレスなど着る機会などあれば頑張れそうなんですが、自分に甘くて😅😅

コメント

ママリ🔰

七五三でロケーション撮影を頼むから痩せて写りたい!って1回頑張りました。
撮影終わってしまってリバウンドしてます😇
卒園式や入学式でも写真に写るよなとも思いますが、なんかあの頃のような情熱はなくてなかなか頑張れずダラダラしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    行事で頑張れるのすごいですー🥲
    どんなダイエットしたんですか?👏
    推しとの握手会ですら痩せなかった私はもうダメかもしれません。笑

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

15kgほど痩せましたが
そんなに目標はないかもです🫠

というのも過去に𓏸𓏸する時までにーとか思っても痩せられなかったので🤣

ただ今は人生に後悔したくないなって感じです!
あの時しておけば良かったのにとか
時間あったのにーとか(なくても時間は作るものなので)。
その時になって思うのが嫌で、それなら今日筋トレ少しだけしようとかそんな程度です☺️

ママリ

短い人生、1回でいいから理想の身体の自分に会いたいがモチベです笑
後は痩せてる親の方が子供達も恥ずかしくないよなーとか、
親が痩せてれば子供達も自然と細身に成長して将来自分みたいにダイエットで悩むことないだろうって思って頑張ってます😂