※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいす
妊娠・出産

高温期9日目か10日目にフライング検査で陰性と思い捨てた後、線が出た経験のある方いますか?判定時間外の反応について教えてください。

おそらく、高温期9日目か10日目くらいで、フライング検査なのですが、これは蒸発線でしょうか?
検査後すぐ反応はなく陰性だと思い込んで翌日捨てる前にふと見たら、線が出ていました。

このようなご経験のある方はいらっしゃいますか?蒸発線だった、妊娠してた、どちらでもかまいませんので、判定時間外の反応について伺いたいです。

コメント

もろ

これだけはっきり出てたら可能性あるのでは?
私は陰性の時には本当に真っ白しか見たことないです!

• らいす

らいす

アンサーありがとうございます😌
    10分以内にでた判定ではなかったので、いわゆる蒸発線なのかな〜と諦め気味でした💦希望を持って、再検査してみたいとおもいます!

• 3月26日
ぼ ん た

フライングすぎてhcgが少なく線が出てくるまでに時間がかかったのかと思います💦
陰性の時は、うっすらの線も何にも反応無しで真っ白だったので希望持って後日改めて検査してみていいと思います☺️

• らいす

らいす

アンサーありがとうございます😌
    このまま生理がこないようであれば再検査してみます!

• 3月27日