※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

義理母の誕生日プレゼントに2000円ほどで何を贈ればいいか悩んでいます。普段は家事もしないけど甘いコーヒーが好きで、お金やギフト券は喜ばないそうです。枯れない作り物の花がいいとのこと。他の方は何を贈っているでしょうか?

義理父、母の誕生日プレゼント
一人予算が2000円ほどで
何かいいのないですか?😭💦
義理母は家で一切ご飯を作りません!
普段からブラジャーもしないですし
スッピンで化粧もしないです💦💦
コーヒーは甘いのが好きで
飲むのは決まってます😭💦
お金はかなりあるのでお金は喜ばないですし
ギフト券も喜びません💦💦
花は好きですが枯れるのが嫌(水あげたくない)
で作り物の花ですがそれは母の日に
する予定です…💦
実両親は父の日、母の日は5000円とご飯
誕生日は10,000円とご飯って決まってるので
楽なんですけど😭💦
予算は低ければ低いほどよくて…😮‍💨࿔
みなさん何あげられてますか?
そんなに仲良しではないです💦

コメント

ママリ

孫とじじばばの写真を
アルバムにするとかですかね🤳
孫の写真だけでも喜ぶと思います🫶

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    写真も思ったんですが…😭💦
    返してくるんです😭
    見たらもういいわ✋
    的な感じで…🤣!

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    ええええ😂返す!?😳
    そんなことあります?😂

    じゃあもうひっつきにくい、ちょっと良いしゃもじとかあげるのどうですか?😂

    この前私が間違えて2個買ってしまったの実家にあげたんですけど、親使って感動してました😂

    • 3月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それが一切ご飯しないので
    ご飯炊かないんです😭😭
    毎日テイクアウトか
    お惣菜なんですよ😭😭😭

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    ちょ、、癖強すぎません?😂😂めっちゃくちゃ悩みますねそれ😱高級食パンとかあげても、こんな高いのいらんとか言うタイプですかね😵😵?

    • 3月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    すごいでしょ😭😭
    ほんとにご飯作らないことに
    ビックリで💦

    高級食パンは自分で買いに
    行ってやるんです💦
    とゆーよりか切るのが嫌らしいです(笑)

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    笑!切るの嫌なのわからんでも無いですが😂 本人に聞いてもなんもいらんとかですかね?言ってくれたら楽ですよね😮‍💨

    うちは旦那が義母に欲しいもの聞いたら気持ちだけでって言われたのでほんとにあげませんでした😇そこからもうあげてないです…😇笑

    • 3月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ💦
    それこそ気持ちだけでいいよ!
    って言いますが絶対
    何も渡さないことに
    何か思ってます💦💦💦
    こうゆうのめんどくさいですよね😮‍💨࿔

    • 3月27日
m

お酒は好きではないですか???☺️義父母、いっしょに渡すならちょっといいお酒を買って二人で飲んで〜!とか☺️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    お義母さんは
    一切飲まないですね🤔!
    そして義理両親
    仲悪すぎて家庭内別居です🤦‍♀️💦

    • 3月26日
はじめてのママリ

消え物でおかずになりそうなグルメギフトとかですかね😅

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    グルメギフトありですね🤔!
    ご飯作らないので
    喜ぶかもです( *´ω`* )!
    例えばどんなんですか??
    うなぎとかですかね?🤔

    • 3月26日