※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬で妊娠検査された経験を共有してください。

排卵検査薬での妊娠検査、どうでしたか?

わたし自身、1人目の時に高温期9日目ごろ排卵検査薬でちょっと薄めの陽性反応(いつもの生理前や排卵日付近以外は激薄)がでて、翌日妊娠検査薬で陽性⇨出産となりました。

こちらでもよく排卵検査薬でフライング検査されているのを見るのですが、
排卵検査薬が濃い陽性でも妊娠していなかったり、逆に陰性で妊娠していたりという方もいたので、
経験がある方のお話をお伺いしたいです🙏🏻

排卵検査薬で妊娠検査されたことがある方、
陽性⇨妊娠してたよ🙆🏻‍♀️や、していなかったよ🙅🏻‍♀️
陰性⇨ 妊娠してたよ🙆🏻‍♀️や、していなかったよ🙅🏻‍♀️
など、経験談教えてください〜!

(そもそも妊娠判定に使うものじゃないのは承知の上ですので、そういった回答はご遠慮ください)

コメント

みみ

生理予定日前日に排卵検査薬を使っていました😊
妊娠来ていない時は毎回線が薄く、妊娠来た時だけ強陽性でした!

• ma

ma

貴重な経験談ありがとうございます!🥰
    予定日前日ごろだったのですね!
    それ以前は試されていなかったですか??🤔

• 3月27日
  • みみ

みみ

高温期10日くらいでやっていたのですが、肝心の妊娠した時はなぜか生理が来ると思って検査しなかったんです😭

• 3月27日
  • ma

ma

そうなのですね!🥹
    でも、ほんとに期待出来るわー!って思う時ほど生理来ますよね🥹

教えていただいてありがとうございました🥰

• 3月27日
ちーちゃんママ

排卵検査薬は高温期11日目に陽性になり、生理予定日には今まで見たことないくらいの強陽性になってました!
ちなみにドゥーテスト妊娠検査薬でフライングしてたので、高温期8日目くらいから妊娠陽性は確認できてました!

• ma

ma

経験談ありがとうございます〜!🌈
    なるほど、、!
    やはり、妊娠=排卵検査薬も反応が濃厚ですね、、!

• 3月27日
りり

私は今回こんな感じで妊娠してました〜!
写真は同日、3時間後くらいです!
でも、排卵検査薬で出て妊娠検査薬やって逆転してたって言ってる人居たけど私の場合は極薄でした(笑)

• ma

ma

写真までありがとうございます!🥹🧡
    めちゃくちゃわかりやすいです〜!

わたしも、結局高温期12日目でフライングして、妊娠検査薬激うす陽性で、排卵検査薬は排卵日付近の陽性でした😂
    (先に妊娠検査薬してて、排卵検査薬どうかなー?とやってみました)

妊娠検査薬は激うすすぎて不安ですが、やっぱり妊娠してると排卵検査薬反応するんだなあと実感しました😂

• 3月28日