※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊活

妊活中の女性が、排卵予定が遅れているためタイミングに悩んでいます。排卵検査薬で陽性反応が出たが、タイミングを取るか迷っています。女の子希望でハローベイビーガールを使用中。

女の子産み分け妊活中です(∗´ ˆ ` )
3/22に病院で卵胞チェックと尿検査をし先生からは、「今日タイミングとってください!」と言われましたが、旦那が仕事から帰ってくるのが遅くなってしまい3/23AM4:00ごろ朝方にタイミングをとりました><
今月ストレスで排卵予定日がかなり遅れていて卵胞チェックに5回通っているんですが卵胞の成長が遅く。。
先生も卵胞がかなり時間かけて成長してて進み具合が遅いから今回は予想難しいなあーと言っていまして。。。
なので不安になり先ほど3/23PM23:00ごろにDAVIDで排卵検査薬やってみたところ、陽性反応がでました。
DAVIDは24時間~48時間以内に排卵するみたいですが、今日タイミングとろうか凄く迷っています。
一人目の子と2学年差で欲しく、なかなか妊娠に至らないのでかなり焦ってきてしまってます( ・・̥ )
妊娠の確率をあげるためにここ5日間くらい連続で仲良ししているので今日しなくても大丈夫かな?って思いながらも、、不安です(∗´ ˆ ` )女の子希望ならもうタイミングとるのはやめたほうがいいですか?因みにハローベイビーガール使用してます(∗´ ˆ ` )分かる方よろしくお願いします。

コメント

オガオガ

私でしたら、女の子にこだわらずに妊娠できたら物凄く嬉しいですが…。mai さんにとって何が重要かですね。今日タイミング取っても妊娠できるか分かりませんし、出来ても男の子かも知れませんですし…。

• オガオガ

オガオガ

時間に余裕があって、女の子にこだわるのであれば、来周期まで待っても良いですよね。どちら重要かです。

• 3月24日