※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で急にお腹が大きくなり驚いています。体重はそれほど増えておらず、つわりも収まっているため不思議に感じています。他の方はどのくらいからお腹が大きくなったか、急激でしたか?

妊娠何週頃からお腹が目立ってきましたか??

今15w4dです。
少しふっくらしてきたなぁと思ったのが先週で、
ここ数日で一気にお腹が出てきてびっくりしてます。

もう少し緩やかにお腹が大きくなると思ってたんですが、こんな一気に大きくなるものですか?

つわりも落ち着いて食べてるからっていうのもあるけど、体重はそんなに増えてないんです。
妊娠前とそんなに変わってません。

皆さんはどのくらいからお腹大きくなったな、と思いましたか?
ちなみにそれは急激でした?緩やかでしたか?

コメント

ままり

1人目の時は15wくらいから
ふっくらしてきて、その後は急激にお腹出てきました!

みん

5ヶ月入ったところからどんどん大きくなってきて、後期入ったらもっとペース上がりました😳

はじめてのママリ

20週前後くらいから出てきたかな〜って思いました!
大きくなったなって思ったのは7ヶ月辺りですかね😌
どちらかと言ったら緩やかだったかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

18週くらいから、出てきたかな〜と思います!
今21週ですがやっと妊婦に見えるくらい出てきました🤰

るー

自分で感じたのは20週過ぎてからですが、洋服着てわかるのは25週くらいですかね〜
なんなら臨月の時も洋服によっては妊婦に見えないって言われました笑

N

20w過ぎた頃からやっと服の上から姿勢良くしたら分かるなくらいでした👶🏻

がちゃp

14wです。
分かります、体重は妊娠前と差があまりないのにお腹ぽっこりしてますw