※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

ナプキンとゴミ袋を捨てる収納ボックスが欲しいです。犬に荒らされて困っています。

なんか片側にナプキン 反対側にナプキン捨てれるゴミ袋設置できるような収納ボックスないのかなー……

最近うちのお犬様がビニールを裂く行為にハマってて
トイペ上の棚に出しっぱになってたナプキンを外袋ごとビリビリにされる。。。

あとペリー来航中はダイソーの捨てれるゴミ箱つかってたけどそれも噛みちぎってボロボロにされる……
そしてビニールや紙を飲み込み吐く。。
トイレ閉めてんのに夜な夜な侵入してわざわざ棚から降ろしてビリビリにされるからもうケースにいれたい(;;)

今は犬の手(?というか口?🤣)が届かない高い棚においてるけど……つい忘れてそのまま用を足してナプキンかえる時に「∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ新しいナプキンうえかーーー🤦‍♀️」てなるのつらい。パンツ下ろしたまま便器乗って取らんといけん😇
(私も届かない。。)

ナプキン入れが欲しい!!!!
まさかこんな形であれを欲する日がくるとは!!!

コメント

天下のtower様にも私が求めるものはなかった……

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私もタワー様でこれが浮かびましたが駄目でしたか?🤔

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こんばんは〜🌙*゚
    私もやっぱりこれかなーって見てました🥹笑
    でも欲を言えばもう少しワイドで高さを低く🤣🤣中でナプキンとゴミ袋一緒に入れられたらな〜……なんて🥹

• 3月26日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

こんばんは~🌝
    やはり浮かびますよね笑

理想通りって中々難しいですよね🥺

• 3月26日