※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が5.6ヶ月分出ているのが引いている。初マタで心配。これからどうなるのか…

いやマジでただの食い過ぎだと思うけど、
流石に、まだ妊娠3ヶ月なのに、5.6ヶ月くらいお腹出てて引いてる。初マタよ?!え、これからどうなんのさ...

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早い段階からお腹出てました!
6週からマタニティウェアきてました😅
元々細身だったので妊娠前の服はすぐ着れなくなりました😭

• TA

TA

まじですか!?!?😓便秘なのもあると思うんですけど、流石に出過ぎだろ...と😂
    私はそんなに細身というより、標準って感じなんですけど、もう全てがきつい!苦しい!お腹あああ!!ってなってます😓

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期から便秘やば過ぎてずっと酸化マグネシウム飲んでました!
    今も便秘から処方してもらった方がいいかもです!

ずっとお腹ですぎじゃない?と言われ続けて4kgの子出産しました笑

• 3月26日
  • TA

TA

もうすでに便秘で、マグミット500処方してもらって、少し楽?なのですが、
    そうゆうこともあるんですね😙 4kg!!!♡♡さぞかし、むちむちだったんでしょうね♡♡♡もう可愛い笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処方してもらってるならよかったです!
    私が150センチの小柄に対して赤ちゃんの頭が大きすぎて骨盤にハマらなかったです😂
    それで2日間お産進まずで緊急帝王切開になりました😭

• 3月26日
  • TA

TA

私と身長かわらない!!!笑
    私もただ単に赤ちゃんがでかいだけでありますように笑

• 3月26日
  • TA

TA

帝王切開😨お疲れ様でした☺️

• 3月26日