※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マリオのゲームで2人プレイの違いや協力プレイについて教えてください。戦い要素がないものを希望します。

Switchのマリオのゲームに詳しい方

・マリオvsドンキ
・スーパーマリオブラザーズUデラックス
・マリオブラザーズ ワンダー

2人プレイのそれぞれの違いを教えてほしいです。
もしくは、戦い要素がないもの
2人で協力してとにかく進むものを教えてほしいです。

戦い要素があるとすぐ泣いちゃうため🥲

コメント

こだ

ワンダー戦いは無いですが、主観が勝手に進んじゃうと周りが巻き込まれるのでうちの兄弟はよく喧嘩になってます😂
スーパーマリオは多分どれもそうだと思います😳
ドンキーのやつはやったこと無いのでわからずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主観が勝手に進むと周りが巻き込まれる とゆうのはどうゆうことでしょうか?

今、ドンキの体験版していてこれは割と問題なさそうなんですが他がどうなのか気になってまして💦

• 3月26日
  • こだ

こだ

王冠マークがついたキャラの子の動きに合わせて画面も動くので主観の動きについていけてないキャラは置いて行かれてお化けになります
    お化けになってもタッチしてもらえれば回復できるんですが、勝手に進まないで!とかタッチしてよ!って喧嘩になってます😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨それだとたしかにうちは喧嘩しそうです…
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️✨
    ちなみにカービィとかってわかったりしますか?

• 3月26日
  • こだ

こだ

カービィは難しくてうちの子達はできなかったのですぐ辞めちゃってあまりわからないです😭
    申し訳ないです😭😭

• 3月27日