※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡のあまがせ産婦人科で里帰り出産予定の方です。予定が決まるのは何週頃か、予定日前日からの入院流れ、夫の休み合わせについて教えてください。

福岡のあまがせ産婦人科で計画分娩された方にお伺いしたいです。
現在里帰り中で第一子を件の院で予定していますが、
何週頃に予定が決まるものでしょうか。
また予定日に出産するとしたらその前日から入院し
陣痛促進剤を入れていくという流れになるでしょうか。
里帰り出産で夫が遠方から来る際、
できる限り休みを合わせられるよう入院前からの流れを知りたくご質問いたしました。
情報ご提供できる方、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは
あまがせ産婦人科で出産しました。
36週頃に分娩日を決め、その時に当日の流れを説明されると思います。
予約日の早朝に病院に行って、着替えたり準備したりして麻酔という流れです。だいたいみんな当日中に生まれるそうですよ。
生まれる気配がないなら予定日数日前〜予定日の間になると思いますよ。私は予定日に予約を入れました(結局予定日前に生まれました笑)
不安もたくさんあると思いますが、いいお産になるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめましてこんにちは

ご丁寧な説明ありがとうございます。
    36週頃に分娩日を話すのですね。
    そして予定日前にお生まれになったのですね…!
    予定してるとはいえ前後は何が起こるか分からないものですね。
    暖かいお言葉も含め、とても有難い内容で身に染みます。

コメントありがとうございました。

• 3月26日