※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で落ち着かない💦行動が続くので、対策を知りたいです。絵本やスマホはNG。何かアドバイスはありますか?

静かにして!💦が分かるのはいつからなんでしょうか😱
この前病院へ行ったのですが、スマホを見せても数分で飽きてしまい、院内をウロウロしようとしたり『あーーー!!!』と大きな声を出したりと大変でした😭
また病院へ行かないと行けないので、対策方法などありましたら教えてください😱絵本、スマホ、お絵描きパッドはダメでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと場を分かって静かにするのは3歳前後ですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、まだまだですね😱💦
    病院が憂鬱です😇、。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳児だと大きな声出しても周りがまだ理解してくれる年齢だと思います😂

    • 3月26日
ままくらげ

院内で泣いたりウロウロしてしまう時は外に連れ出すお母さんが多いように思います☺️