※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠11週目でつわりがつらく、本多レディースクリニックでの対応に不安を感じており、転院すべきか悩んでいます。

下記の場合、すぐにでも転院したほうがいいでしょうか。

現在妊娠11週目です。1人目です。
福井市の「本多レディースクリニック」さんで診てもらっています。
つわりがしんどいと伝えると何個か質問されて「ふつうくらいだね。」と言われました。
別日にもう一度聞いたところ、「点滴くらいしかできないよ」「食事できてるなら普通だよ」「そんなに辛いと思うの他に何かあるんじゃないの?精神的な何かで診察受けてるとか?」と言われてしまいました。(言葉は覚えている限りなので多少違うかも)
とりあえず次の検診は時間変更して、他の病院から来ている先生にしてもらいました。
受付の方も看護師さんも今のところ優しい印象なので、先生さえ…と思っています。

コメント

りこママ

はじめてのママリ🔰さんのような理由で転院する方も周りで見てきました😂
先生はむか〜〜〜しからそのようなタイプで、それが合う合わないあるので、合わなかった人は転院したり二人目は違うところで出産してます👶
ちなみに姉ははじめてのママリ🔰さんのように、途中からは毎回違う先生(医大から来てる先生)の日に予約入れてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そんなこと平気でいうの?!と悲しくなってしまって…
    転院も視野に入れてみようと思います。

• 3月28日
  • りこママ

りこママ

性別もなかなか教えてくれなかったみたいで、その先生に代わった瞬間さらっと教えてもらえたし、じっくりとみてもらえたからとその先生がいる曜日に予約入れてみてもらってました😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに違うんですね!
    初めて受診する前に口コミ見ても悪いこと書かれていなかったので、私だけが不愉快に思うのかと悩んでいました💧

• 3月28日