※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが怪我をして罪悪感で辛い妊娠後期でお腹の張りや不眠で最近毎日…

子どもが怪我をして罪悪感で辛い

妊娠後期でお腹の張りや不眠で最近毎日具合が悪くて、
散歩やお外遊びは週末や平日余裕がある時に在宅勤務の旦那にお願いしていました。

更に今日は大雪だったので、お家で横になりながらテレビを観たり、絵本を読んで過ごしていました。

お昼寝させようと思った矢先ゴンッと聞こえて、息子がローテーブルに向かって転んで頭をぶつけて泣いてました。
痛かったねと撫でていると目の上の眉毛ら辺が見る見るうちに青くなって腫れて、私もゾッとして思わず泣きながら旦那を呼んでしまいました。

慌てて電話して小児科と外科には断られて、旦那が仕事を中断して息子を眼科に連れて行ってくれました。
目には異常無くて打撲の内出血でした。
目をぶつけていたと思うと怖くてたまりません。

ボクサーみたいに目が腫れて泣き止まない息子にも申し訳ないし、仕事を中断して大雪の寒い中、病院に連れて行ってくれている旦那にも申し訳なくてブワッと泣いています、、

この先も息子や生まれる子が自分のせいで大怪我や大病したらどうしようと急に怖くなりました😔

コメント